熊本市西区で歯医者をお探しの際はゆみこ歯科クリニックへ

痛みに配慮し、麻酔の方法などにも気を遣い治療を行っています。

096-319-4181

ゆみこ歯科通信

2015年2月14日 土曜日

2月MTG☆

こんにちは、ゆみこ歯科の受付です。
13日金曜の午後MTGがありました。
ランチMTGと言うことなので、
今回もお弁当を頼みました(^^)

今回は和三のお弁当!
初めて食べたんですけど、めーっちゃボリューミーw
安いのにお腹いーっぱぃになる量!
そして、おいしぃ♪
写真は生姜焼き弁当ですが、他にもいろいろ!
私が食べたのはチーズささみ揚げ?みたいな名前のお弁当です笑
名前は忘れちゃいましたが、、w

そして、託児の先生からバレンタインということでお菓子いただきました(^^)
お弁当でお腹いっぱぃのはずなのに、お菓子もぺろっとたべちゃいました♪
女子力はんぱないなと実感w
私も見習わないと、、w

pic20150214180306_1.jpg

pic20150214180306_2.jpg

投稿者 ゆみこ歯科クリニック

カテゴリ一覧

お問い合わせはお気軽に