熊本市西区で歯医者をお探しの際はゆみこ歯科クリニックへ

痛みに配慮し、麻酔の方法などにも気を遣い治療を行っています。

096-319-4181

ゆみこ歯科通信

2014年11月13日 木曜日

セミナー

こんにちは、ゆみこ歯科の受付です。
12日に診療後にスタッフ2人でセミナーに行ってきました。
接遇のセミナーです。
ひとつひとつの小さなことでも相手の立場にたって考えたり、行動することで同じことをしても捉え方が変わることを改めて学ぶことができました。
明日からまたがんばりまーす!

セミナーの前にスタバによって注文。
大好きスタバw
期間限定のトールサイズ。
抹茶はなんとベンティーサイズ。
いや、大きすぎる。
初めてみたw
なかなかお目にかかれないサイズのため写メをとってしまった笑
やっぱりおいしー!w

pic20141113184544_1.jpg

pic20141113184544_2.jpg

投稿者 ゆみこ歯科クリニック

カテゴリ一覧

お問い合わせはお気軽に