熊本市西区で歯医者をお探しの際はゆみこ歯科クリニックへ

痛みに配慮し、麻酔の方法などにも気を遣い治療を行っています。

096-319-4181

ゆみこ歯科通信

2014年10月13日 月曜日

院内MTG.ご飯会☆

こんにちは、ゆみこ歯科の受付です。

毎月行ってる院内MTGが10日の午後にありました。いろんな議題で話し合いや、技術向上などなど、患者様を第一に考えてのMTGです。
何か要望などありましたら、教えてください!
院長はじめ、スタッフ全員で意見を尊重し改善していこうと思います^^

その夜、みんなでご飯にいきました!
とーっても美味しいお肉をいただきました。
口にいれるととけてなくなると言うのがわかりました笑
みんなでわきあいあい(^^)
箸もおしゃべりも止まらず、いつもと変わらない楽しいご飯会になりました☆
ご馳走様でした!

pic20141013105936_1.jpg

pic20141013105936_2.jpg

投稿者 ゆみこ歯科クリニック

カテゴリ一覧

お問い合わせはお気軽に